電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カリソメ鮫肌

もし、軍隊蟻が日本中にわいたら全滅しますか? もし全滅したあと大量のヒアリ大量の軍隊蟻が争い続けます

Q222222

  • 回答数(2)

ベストアンサー


東京大井埠頭?

  1. 0

今の季節に黒のハンドバッグは重いですか?革です

キリトゥ

  • 回答数(5)

締切

インフルエンザ的には、ライトブルーなんか、どうよ。

  1. 0

前世について いつの前世時代かわかりませんが 自分自身がカワセミ(鳥)になってる 全く同じ夢を6回見

TS_825

  • 回答数(6)

締切

夢です。

  1. 0

制帽を被る職業、というと、、、?

relaxtime

  • 回答数(7)

解決

猫駅長

  1. 0

子ブたんの夏

w_letter

  • 回答数(13)

解決

梅雨バテブウブウ!

  1. 1

蓮舫さんは、自分の二重国籍がらみを、棚上げして、自民党政権に、良く意見を言えますね。自国に都合が悪い

さんのたけ

  • 回答数(11)

解決

日本国籍取得だと思うけど、まだ中国なの?

  1. 0

従軍慰安婦問題について、日本政府が何時までも反省が伴う行動をしていないせいと、従軍慰安婦を認めておき

Dux635

  • 回答数(11)

締切

80年前の事蒸し返すの 安部さん韓国とシャトル外交再開なんだ…

  1. 0

パリと東京で測った体重の差ありますか?

漂流者

  • 回答数(5)

締切

東京とカイロが緯度が、ほぼ近いのでパリで、量ろう!

  1. 0

男の人に質問です! 女子されたら、ドキッとする 行動ってありますか?

亜恋

  • 回答数(4)

解決

殴られたらドキドキ

  1. 0

とどのつまり安倍辞めろという方は富裕層ってことでしょうか?

area_99

  • 回答数(3)

ベストアンサー


冗談キツイなー 貧乏人の無職じゃないの?

  1. 1