電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カリソメ鮫肌

地球温暖化って本当? 10年ほど前から世界的な通説になっている地球温暖化って本当に起きているのでしょ

okum

  • 回答数(7)

解決

本来小氷河期2年目なのに、温度が、上がるのが、わからん!

  1. 0

地理についての質問です! 中国はBRICsの仲間に入っていますが、未だに一次産業の労働者は少ないです

そーくん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


中国の富裕層1億人

  1. 0

苦手な人と会話ができません。

remisniris

  • 回答数(4)

解決

俺は中卒だが、苦手な輩は、三流大学卒の馬鹿! 気にすんな。

  1. 0

便器が陶器である必要性は?

appple

  • 回答数(11)

締切

パナソニックが、アクリルトイレ販売中! プラスチックだと、割…

  1. 0

池の鯉がいなくなりましたどうして

秀ヒデ

  • 回答数(13)

締切

ワープした!

  1. 0

身長の伸ばし方を教えてください。 高校2年、女子、身長166cm、体重45㌔です。 運動は好まず休み

入力

  • 回答数(6)

解決

女166cmは、チビなのか?

  1. 0

今の彼氏と結婚したいって思うのは最初だけですか?

aam0107

  • 回答数(12)

締切

そうですね。

  1. 0

日本で相対的貧困が増加しています その原因についてとくに重要と考えるものをあげ、関係をわかりやすく説

manui

  • 回答数(9)

締切

財政出動で、金あまりの、はずだが?

  1. 0

地球温暖化って本当? 10年ほど前から世界的な通説になっている地球温暖化って本当に起きているのでしょ

okum

  • 回答数(7)

解決

本来小氷河期の入り口なのだが、NASAの衛星による、定点観測…

  1. 0

友達と飲みに行ったときに、何の突拍子もなく精神年齢低いなーとか、カモの料理を頼んだときにカモだもんな

じゅんさん830

  • 回答数(9)

解決

ただの馬鹿!付き合うだけ損!

  1. 0