dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

corei7--

彼氏の誕生日に、スマホ用のモバイルバッテリーと充電用のケーブルをあげようと思うのですが良いと思います

花来

  • 回答数(3)

締切

モバイルバッテリーなんかは自分で買えばいい話で、もうちょっと…

  1. 0

ノートPCのキーボードが潰れてしまい、 彼氏が持っていた USBのキーボードを貰いました。 デバイス

axo-xxcx

  • 回答数(2)

締切

多分ドライバーをインストールしたら治ると思う

  1. 0

コンセントがなくても充電できる、 Amazonで¥ 1,000くらいのってなんていう名前か教えてくだ

森のくまさんです

  • 回答数(3)

締切

モバイルバッテリーって言うんだよ

  1. 0

パソコン買ったらお金とかかかりますか

しまたつ

  • 回答数(7)

締切

ネットのお金がかかります

  1. 0

マウスやキーボードの音

abc_live

  • 回答数(2)

ベストアンサー


聞こえません

  1. 0

Amazonのiphone充電ケーブルを使っています。3ヶ月ほど問題なく使っていると「このアクセサリ

maii59

  • 回答数(3)

締切

純正の物にすれば治ると思います

  1. 1

キッズケイタイは心臓ペースメーカーが入っていても使えますか?

トマトアボカド

  • 回答数(4)

締切

医師に相談してください

  1. 0

Amazonギフトカード詐欺られました。 会う約束をしていた子がいて、Amazonギフトカードをあげ

manui

  • 回答数(15)

締切

証拠はあるんですか

  1. 0

この前、050から始まる番号からケイタイに4回ほど電話があり、一週間ほどたってから気づき、怖かったの

mi_gu

  • 回答数(3)

締切

これはパソコンからかけてるので無視したほうがいいと思う

  1. 0

Amazonギフトカード詐欺られました。 会う約束をしていた子がいて、Amazonギフトカードをあげ

manui

  • 回答数(15)

締切

証拠がないので無理

  1. 0