電子書籍の厳選無料作品が豊富!

nekoペンギン

落ち着く好きな曲を教えて下さい。

98829506

  • 回答数(147)

締切

沢田研二のあなたに、今夜は、ワインをふりかけ

  1. 1

お人好しといわれたことがあります。どんな意味ですか?

まいまい2

  • 回答数(5)

ベストアンサー


わたしも、よく言われます。いやなんだけど、頼まれると断れなく…

  1. 0

モテる人の割合って100人中何人ぐらいですか?

はじめてのニックネーム

  • 回答数(3)

締切

1割くらいですねー

  1. 0

おととい初めて喋った人がいます。(異性) そしたら、少し喋っただけなのに、 不思議な感覚とドキドキ感

まみまみむーめ

  • 回答数(8)

締切

告白しましょう

  1. 1

蒸し暑いですね(´△`)꜆꜄꜆꜄꜆ 皆さんもうエアコン入れてますか?

ねぼねこ

  • 回答数(119)

締切

使ってます特に、雨のひせんたくものかわない、乾燥機使うと、湿…

  1. 0

全部がどうでもよくなる歌、教えてください。

朝のめだまやき

  • 回答数(6)

締切

勝手にしやがれ

  1. 0

大学生男です。 僕は一度も付き合った事もないのでよく親に変な女に騙されるなよと言われます。変な女とは

F中田

  • 回答数(7)

締切

結婚して、通帳持ち逃げする女かな?

  1. 0

食器洗浄機って1時間くらいかけて食器を洗うのですか?

simarisusssan

  • 回答数(5)

解決

私のは、90分かかります

  1. 0

やはり同棲などするときは彼氏さんが家賃と光熱費の全てを払ってくれた方が嬉しいですか?

れれれれもん

  • 回答数(10)

解決

同棲は、割り勘でしょう。結婚してないんだから。

  1. 0

皆さんにとって、恋人の存在って なんですか?

夜露死苦

  • 回答数(7)

解決

心の潤滑油

  1. 1