性格いい人が優勝

sqacecilseyama

ユーラシア大陸でアジアとヨーロッパの境はなんの根拠もなく人間が勝手につくった境でしょ。境はなにで決め

トマ太郎

  • 回答数(3)

締切

ロシアは、ヨーロッパ!樺太が近くねえか?

  1. 0

その辺に落ちてる石コロの年齢

fdjhfg

  • 回答数(3)

締切

46億年

  1. 0

こんなオバサンにはなりたくないと思ったこと

youcanchan

  • 回答数(5)

締切

カフェ?コーヒーショップババアかよ!

  1. 1

領土問題と国際法について

梓馬凛

  • 回答数(3)

締切

外務省に聞けば

  1. 0

イギリスと日本の巨大安売りペットショップでは、平均してどちらが子犬の価格が安いですか?

dreieckeier

  • 回答数(1)

締切

イギリスで買い空輸代考えろ!

  1. 0

電話番号から名前を知りたい

みっちゃん430

  • 回答数(7)

締切

何の為に、事件性あり。

  1. 0

元カレと楽しくピアノを弾く夢を見ました。 千と千尋の神隠しの「あの夏へ」を弾いていました。 実際の私

ppp9999

  • 回答数(7)

解決

一度病院に、行きましょう。

  1. 0

緊張をほぐす方法を教えてください!

あむこ

  • 回答数(7)

ベストアンサー


長風呂

  1. 0

エッチしてる時中に出していい?っとか、 もういいでしょ?とか、言ってたのに。 いざ、私が妊娠したと言

まぬぬぬ

  • 回答数(6)

解決

セフレと違うの?

  1. 0

女性が憎いと思っていると、恋愛なんか出来ないのでしょうか? 今年大学生になった男子です。私は女性が憎

y.k.0808

  • 回答数(9)

締切

へたれ!

  1. 0