電子書籍の厳選無料作品が豊富!

spcscceliesryama

都議会議員選挙で、自民党のまけっぷりに、危機感を持ちます。日本を心底から守る気があるのか。

さんのたけ

  • 回答数(11)

解決

あんたに、相当な大物なんだ。首相に成れば!

  1. 0

TBSでサスケの女性版KUNOICHIが今テレビで放送していますが男性視聴者の人たちはかなりの釘付け

新戸堀多吉

  • 回答数(4)

解決

TBS見ません筋肉馬鹿TV

  1. 1

何故に法曹界出身の稲田朋美防衛相を首にできないのか? 日本の七不思議です!

人智

  • 回答数(9)

ベストアンサー


稲田クビで、今度は豊田、おもしれー!

  1. 0

職場での質問してもしなくても怒られる.

tauism

  • 回答数(35)

解決

お前もダメなら会社もボロい

  1. 1

TBS kunoichi 女版サスケの前回分を見たいです。

探求者G

  • 回答数(3)

解決

TBS運動馬鹿TV

  1. 0

豊田議員みたいな女性って結構多いですか?女性の本性は噂に聴いてましたがここまでくると引きますね。どう

jgtmatw

  • 回答数(7)

解決

まず豊田を擁護する馬鹿男の敵だな。

  1. 0

女性は怖い 丸川珠代参議院議員しかり今回問題の暴言女議員しかり、何故国会議員や公務員には気の強い女た

ラブリーヒロくん

  • 回答数(11)

締切

豊田とか丸川は、共産党向け議員だよな。ヒステリー

  1. 0

自民党の暴行議員、豊田真由子ですが河村たかしは男性国会議員にも暴行議員はたくさんいると言ってましたが

ノリノリノリノリ

  • 回答数(11)

締切

豊田真由子。喧嘩上等

  1. 0

豊田真由子議員に「このハゲー‼︎」って怒鳴られた秘書って?本当にハゲてるの?

あまがえるの会

  • 回答数(5)

締切

ハゲだからイジられた

  1. 0

豊田議員、「この、ハゲェーー!」、実績

macchanofuumi

  • 回答数(13)

締切

横田議員が、入院?誰?

  1. 0