アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょくまんぱん

私は誰ですか?

オムライスチョンボ

  • 回答数(17)

解決

ねー!それよりも遊ぼー!

  1. 1

これを1枚できたいのですが、8月着たらおかしいですか?

山口まりな

  • 回答数(6)

解決

全然おかしくないです。可愛い服ですね(*´˘`*)

  1. 0

友達から、よくわからないLINEがきました 「ワンネーウンヂュガ シチャイビーン」 です。これの意味

Maな子

  • 回答数(2)

解決

本人にきけ

  1. 0

ほしいくつがあるのですがネットでしか売ってなくさらにサイズは27.5しかありません。 僕の足は24.

fgxvht

  • 回答数(2)

締切

ブカブカ

  1. 0

女の子で足のサイズ24って凄く足大きいですよね? 隣に住む中2の女の子が身長150で足のサイズ24も

ジュン3842

  • 回答数(22)

解決

24は普通。君は異常。世の中には女子で25だって26だってい…

  1. 0

お金がない

riyu0228

  • 回答数(23)

解決

将来ギャンブルハマりそう。

  1. 0

キモくて不細工でダンスも歌も下手な女の子がYouTubeに『踊ってみた』や『歌ってみた』を投稿するの

山吹祈里

  • 回答数(4)

締切

マヂでキモくて不細工すぎると踊りよりも顔に目がいくね

  1. 0

オシエルって恋愛話にしか反応しないのですか? 何のためにあるかも分かりませんけどw

ラス〆

  • 回答数(8)

解決

ただの実験。恋愛に話突っ込んできたと思えば名言で去っていく。…

  1. 0

いいよね?

AE86好き

  • 回答数(12)

解決

ださ

  1. 0

ドSってみんなから嫌われんの? 俺が嫌われたのってそのせいかな

助けてくれ

  • 回答数(5)

ベストアンサー


そうだよ。

  1. 0