アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂井りゆ

自己紹介

はじめまして。坂井りゆです。話が大好きで、相談に乗ってあげたり、相談に乗ってもらったりが大好きです。個人的に心理学も好きでよく動画を見たり本を読んだり、さらには占いが大好きです。私には精神障害者と言う暗い過去があります。今は克服して将来カウンセラーの仕事につきたいと思っております。そのためでは無いですがいろんな人の相談に乗ること、いろんな人に話を聞いてもらうことが自分のために良い結果につながると思っています。おそらく顔写真を載せるのはあまりないかと思いますが、私は常に発言した方の責任を取らなきゃいけないと持っていますので今日から載せることにしました。もし街で私を見かけてもそっとしておいてくださいね(笑)じ悩み事はここでお話ししますのでよろしくお願いしますね。個人的に話しやすい、答えやすい内容は、恋愛や精神病、薬害についてのお話ができるかと思います。38歳独身ですが、それなりに恋愛経験もありますし恋人もいますので、信頼していただければと思います。もちろん私の答えが全てでは無いですが参考の1つになればと考えています。よろしくお願いします。

Q質問

坂井りゆさんが投稿した質問
8
解決数 / 率
7 / 88%
お礼数
9
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

坂井りゆさんが投稿した回答
178
ベストアンサー獲得数 / 率
18 / 12%
1stアンサー獲得数
18
獲得数
191
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

E
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×2
  • F ×0
  • G ×2