dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交

オナニーしていると姉に見つかり一緒にセックスしようと言われます。いつも断ってるのですが姉とやってもい

RISMQ

  • 回答数(9)

締切

止めた方がいいです。それだったら、オナニーを見てもらって、一…

  1. 0

オナニー行為について 私は、排卵日が近づくと、お恥ずかしい話しですが、ムラムラウズウズしてしまい

you_yu_s

  • 回答数(3)

解決

オナニーは害は無いと思います

  1. 0

Hしていて彼氏がすぐにイってしまうのは私と体の相性が悪いってことですか? あまりにも気持ちよくてびっ

うゆゆ

  • 回答数(3)

締切

相性が悪いのでは無い、良いから早く射精します。興奮するから

  1. 0

彼氏の家で、

harunen

  • 回答数(4)

解決

多分なると思います。次は服を脱いで、抱き合うと思います。

  1. 2
     
  • 1