電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジュニあ

すぐに裁判を起こす人をどう思いますか?

fthbj

  • 回答数(7)

締切

金持ちか頭いってふ

  1. 1

デリヘル嬢を好きになりました。 彼女にはまだ二回入っただけです。 初めて入った時、彼女からすごく若く

たか3333

  • 回答数(11)

締切

君恋したことないでしょ。

  1. 0

自分より弱いものに目つけて、肩ぶつかってだけで胸ぐら掴んで絡んでる人ってどう思いますか?

飛びっ織

  • 回答数(17)

締切

それがカッコイイとでもおもつているのでしょうかね

  1. 0

こんな彼女どう思いますか?

au034006

  • 回答数(8)

解決

可愛かったらいいんじゃね?

  1. 0

田んぼで捕まえたタニシですが

すぽぽびっち

  • 回答数(2)

解決

お前タニシを拾ってきて飼育するってやるな。

  1. 0

ヤドカリ種類

三姉妹母

  • 回答数(2)

締切

砂とかつくったれよ脱皮できんと死ぬで?水カルキ抜きしてるか?

  1. 0

私は生まれた時から耳の障害を持っています。私はYouTubeを上げています。それで私はericaさん

ビューネくん

  • 回答数(8)

締切

言われるわ。あげんなや

  1. 1

や、やばい

runa05

  • 回答数(5)

締切

もしかして仲良くもないのにいきなり告った?笑

  1. 0

今日、職場で、 「いつでもやめていいんですよ。」 と上司に言われました。 正社員です。 pcサポート

ハザマユウキテルミ

  • 回答数(5)

解決

ノルマ達成しなかった君が悪い

  1. 2

死ぬ勇気があったら生きていけますか??

ちーちゃんはまっちゃん

  • 回答数(21)

解決

死んだらほんとに何もかも終わりだからね

  1. 0