電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はな123

11月29日は「いい肉の日」。今日お肉を食べるなら、鶏肉?牛肉?豚肉?何肉を食べたいですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(27)

締切

牛肉食べたい。

  1. 1

6月18日は「おにぎりの日」。あなたが一番好きなおにりぎの具は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(75)

締切

おかか

  1. 0

あなたの一番好きな焼き魚は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(329)

締切

太刀魚

  1. 0

3月31日は「オーケストラの日」。あなたがオーケストラで担当してみたい打楽器は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(55)

締切

トロンボーンかサックス

  1. 0

おでんの好きな具はなんですか?ベスト3を教えてください!(^o^)

エクシードギルス

  • 回答数(27)

解決

大根 白菜

  1. 1

交通事故で足を骨折した場合、どの部分が折れることが多いですか?

なかむらしょうた

  • 回答数(4)

締切

私、膝とすねだった。 完治まで時間かかりました。

  1. 0

ホワイトデーに現金でお返しされたらどう思いますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(91)

締切

現金は、うれしいですが、 ホワイトデーには、ちょっとなあ。 …

  1. 0

無断欠勤の何がいけないのでしょうか? 会社で無断欠勤をしてもあとから「すいませんでした」と謝ればいい

がんばるまる

  • 回答数(37)

締切

社会人としての常識だと。 連絡なしに休んで、 すいませんと…

  1. 0

今日の晩ご飯を教えて下さい

ramunechunk

  • 回答数(31)

解決

シチューとほうれんそうおひたし

  1. 5

3月10日は「砂糖の日」。1日の糖類は小さじ6杯まで?!あなたの摂取量はそれ以上?それ以下?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(23)

締切

それ以上です

  1. 0