dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tadaoo39

3年半付き合って最終的な別れ方は わたしが妊娠→彼からもう付き合えない信じられない →彼の親(付き合

まぬぬぬ

  • 回答数(4)

締切

そんな男忘れてもっと良い男見つけて!

  1. 0

血の繋がった兄妹で、何もきかないで、10万のお金借りたことあるひといますか?

反逆同盟

  • 回答数(9)

締切

ないよ。でも10万ぐらい手元にいつでも置いておくけど!

  1. 0

身内から金借りる事って何も辛い事なんてないよね?サラ金で金借りる事より辛い事なんてあるか?

ライカ

  • 回答数(6)

解決

何につかうだよ

  1. 1

何かしら失敗すると母親が怒りだし、暴言を吐いて、暴力などされます。精神的にも身体的にも辛いです。自分

奇々怪々

  • 回答数(7)

締切

無視しろ

  1. 1

母親が泣いている

rinblue

  • 回答数(6)

締切

それできが晴れますか?

  1. 0

母親が泣いている

rinblue

  • 回答数(6)

締切

  1. 0

親に辛く当たってしまう

oimouo

  • 回答数(7)

締切

親ほどありがたいものはないよ

  1. 0

親が歩いて迎えに来ます

bogsung_k

  • 回答数(11)

締切

年をとればわかる

  1. 0

自分の父親のことがわかりません。 私の父親は働かず、私が小学生の時に離婚しました。 私が知ってるのは

2929154

  • 回答数(6)

締切

全部分かろするからなやむね

  1. 0