電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sarku

私のことどう思いますか?今後どうしたら良いですか? 私は訳あって、中学3年生の時に不登校になり学校に

n_m_t11_26

  • 回答数(10)

締切

訳って不登校になるのはしょうがないです。が、 やることがない…

  1. 1

小学5年生の女子が欲しいと思うクリスマスプレゼントは何ですか?

青汁jmtpa

  • 回答数(8)

解決

弟か妹

  1. 0

男性に質問です。下の芸能人の誰かと性交しなければならないとしたら誰を選びますか? 複数回答可能です。

mixy5

  • 回答数(2)

ベストアンサー


全員かかってこい

  1. 1

手からビームって出せるんですか?できたらその方法を教えてください

美保香

  • 回答数(9)

締切

私はドラゴンボールを見て研究してます。

  1. 1

親に対するけじめのつけ方について こちらで初めて投稿させていただきます。 うまく説明できないのですが

神崎灯

  • 回答数(63)

解決

一度カウンセラーを受けて診てはいかがですか?

  1. 1

auでアルバイトしてるんですが、 5ヶ月だけ別の携帯ショップで掛け持ちで週3回 バイトするのって ダ

たろうはなこ

  • 回答数(3)

締切

いいとは言わないでしょう。

  1. 0

報酬系が壊れてる

kskksk

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ボランティア活動してみては?

  1. 0

バイトで無断に料理を作って食べる 勤務中に休憩室に籠る など見つかったらどう処罰されますか?本部に見

人生詰んだ

  • 回答数(9)

締切

その店による。 あなたは何しに店に行ってるのですか?

  1. 1

ゴレンジャーとももいろクローバーZではどちらの方が世界を守ってくれているんですか? ももクロ

ユリポン-エリカ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


互角かなw 理由はないですが。

  1. 0

右足が長くて左足が短い気がするんですけど、なんでですかね??治りますか??

るんるん.

  • 回答数(6)

解決

整骨院行って下さい。

  1. 1