電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あたきち

もうほんとにやばいことをしてしまったかもしれません。 私は校内でやる部活なのですが、今日上履きをわす

りぃちむ

  • 回答数(3)

締切

ばれるよからなず

  1. 0

気になっている女の子からラインが返ってきません 女の子と◯◯いこーって話になってうん!っと返信が来た

メルシーー

  • 回答数(2)

締切

遊ばれてんだよお前

  1. 0

歯磨きで歯茎を磨くと 下の前歯の歯茎だけ痛みを感じます 歯ブラシが刺さった痛みというか、、、 力はそ

べるはん

  • 回答数(5)

解決

歯槽膿漏

  1. 0

このあざ白血病と関係ないですよね? 今日学校の大掃除で床拭いたからあざができたんだと思いますか?歯茎

ぴょんれな

  • 回答数(9)

解決

骨肉腫っぽいな

  1. 0

小学4年です! 体育、運動を見学する方法を 教えてください!m(_ _)m

のんうさ

  • 回答数(5)

ベストアンサー


生理痛

  1. 1

小学4年です! 体育、運動を見学する方法を 教えてください!m(_ _)m

のんうさ

  • 回答数(5)

解決

足が痛い

  1. 0

刺青が入ってる男性のことをどう思いますか?

ma-syo

  • 回答数(23)

締切

ただのバカ

  1. 0

今中3です。 春から中学生で、4月1日から働こうと思っています バイトのアプリとかで応募しますよね?

ゆーーーあ

  • 回答数(3)

締切

文章まちがえてるし

  1. 0

バイトに応募したのですが、さっき電話かかってきて、長所とか聞かれただけで、採用って言われて、四月から

ゆーーーあ

  • 回答数(7)

締切

ブラック企業だよ

  1. 2

同棲中の彼氏とセックスレス

less_____

  • 回答数(7)

締切

彼氏の浮気だねあんたに飽きたんだよ

  1. 2