電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満点の星

旦那に触られたくないです。 結婚して7年子供3才がいる会社員の女です。 旦那に触られたくありません。

もも0216

  • 回答数(35)

締切

なんで不倫に子供を連れて行くのですか?

  1. 6

感動的な場面で江頭が暑くなりましたと言う人がいますが、江頭がハワイにでも行ったんですか?

ヤハウェ

  • 回答数(4)

締切

そうです。江頭の目頭が熱くなりハワイに行ったんでしょうね。

  1. 0

浮気をしてしまった罪悪感

miya1010miya

  • 回答数(12)

締切

浮気じゃなく売春でしょ?それが仕事ですか?

  1. 1

私はネガティブ思考で、なんであの時あんな事をしてしまったんだろう、なんであの時やらなかったんだろと、

ままふふみ

  • 回答数(6)

解決

後ろは振り返らずに前に進む。過去はやり直せないから。

  1. 1

30前半で彼女無しの男性はどう思いますか?

ぴーちゃん1024

  • 回答数(8)

締切

特に何も思いません。

  1. 0

19歲男です。彼女(34歲)との性生活について、相談があります。私も彼女も相当性欲が強く 毎日のペー

オールオール

  • 回答数(4)

締切

何も問題ないと思います。

  1. 0

AB型男性とo型女性 付き合って四年 私の実家で二年住んでアパートに二年同棲 最近アパートを出てお互

Rちゃん8

  • 回答数(9)

締切

別れたらどうですか?

  1. 0

男の人でも既読無視や返事をわざと遅らせるといった駆け引きしますか?

dorayaki20

  • 回答数(6)

解決

嫌いになった時ではないでしょうか?

  1. 0

手離したくないような女の人ってどんな女性だと考えますか?男性のかたはもちろん、女性のかたも答えていた

すみれ_

  • 回答数(6)

締切

女性として魅力があり、蝶のようにふわふわした女性。心配で守っ…

  1. 2

ご主人に不倫されたことのある方にお尋ねします。 ご主人を信じることが出来ていますか? 私は、主人の浮

かっとっさん

  • 回答数(12)

解決

普通は簡単に信じられないでしょう。

  1. 1