電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満点の星

人見知りでシャイな男性って、女性からのアプローチがないと永遠に彼女出来ないですか?

かずえええ

  • 回答数(6)

締切

そんなことは、ないと思います。

  1. 0

夢の話

ゆーたみん

  • 回答数(3)

締切

リアルで欲求不満になっていると、エッチな夢を見ますよね。

  1. 0

27歳女です。 夫とのセックスが気持ちよくありません。 夫の事は愛してるし愛されてるのもわかります、

kyukyutan

  • 回答数(5)

締切

体の相性と心の相性は、イコールではありません。

  1. 1

彼女ができてる人って

ぬえも

  • 回答数(5)

解決

ありのままの自分を見せれば良いのではないでしょうか?

  1. 0

遠距離で浮気しない男

kana5064

  • 回答数(12)

締切

いますよ。でも、遠距離なんだから、会えないときはお互いに遊べ…

  1. 0

女性に会いました

tibiko09

  • 回答数(9)

締切

酷い女だったと思えば良いのではないでしょうか?

  1. 1

普通免許を取ろうと考え中何ですが 試験は二つありますよね? 免許を取る為には勉強が必要ですよね? ど

黒雪菜月

  • 回答数(7)

締切

教習所で貰える本だけで十分です。

  1. 1

女性の方にお聞きします。胸の開いた服を着る女性は胸を見られても平気なのでしょうか?見られて嫌なのでし

だけだしぃゲン

  • 回答数(3)

解決

自分に似合う服を着ているだけではないでしょうか?

  1. 0

僕はB型です。結婚に至るまで、5人の女性とお付き合いさせて頂きましたが、すべてA型の女性でした。僕は

テリーアンソニー

  • 回答数(8)

締切

人によりますよ。

  1. 1

バツイチ子持ちの彼氏の胸の内を告げられました

あまねまね

  • 回答数(7)

締切

答えは出ていますね。前進あるのみ。頑張れ~。

  1. 0