電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満点の星

日帰りでえっちする方法ってありますか? 外出先でキスしたらムラムラしてしまった時皆さんどうしてますか

おっパい

  • 回答数(9)

締切

ホテルに行く

  1. 0

口癖で人生は変わる?

pikopikoyamanonushi

  • 回答数(19)

解決

辛い思いを沢山した人は、相手に感謝をきちんと伝えられる人だと…

  1. 0

遠距離恋愛中。私ばかりが会いに行っています。

micachu

  • 回答数(9)

解決

私は、遠距離なら男が会いに来るのが当たり前だと思います。

  1. 3

寝たいです

tkhsnnk114

  • 回答数(8)

締切

統合失調症は、治らない病気ですよ。病院に行き、きちんと薬を飲…

  1. 0

毎日出勤前にコンビニに買い物行くけど、最近、毎日同じ車乗ってる女性が隣で停車してる。かわいい、話しか

けんゆ

  • 回答数(7)

締切

頑張れ~。

  1. 2

不倫、失恋について 39歳既婚女性で、小学生の子供がいます。6年前から同い年の独身男性と遠距離不倫関

ののの。。。

  • 回答数(21)

解決

独身者と恋愛したいのではないでしょうか?

  1. 0

29歳の娘が15歳年上の男性と結婚すると言い出しました。相手の方は44歳で初婚(結婚願望がなかったそ

mamo0117

  • 回答数(23)

締切

娘さんの人生ですよ。

  1. 27

きのう質問をさせて頂きまして、ありがとうございました。妻子の住む家を出て、彼はわたしと住むことを選び

じゅう子

  • 回答数(32)

解決

貴女は最低な人間ですね。

  1. 5

女性の方に質問します。60歳の女性が、40歳の男性(20歳年下の男性)にデートに誘われると、どんな気

matsuhama

  • 回答数(12)

締切

息子として、見ているのでしょうね。

  1. 2

僕は不細工なのですか? 学校で言われるんですけど 自分で言うのも気持ち悪いんですけど 他にもいますよ

助けてくれ

  • 回答数(13)

解決

イケメンですよ。自信を持って。

  1. 0