【お題】王手、そして

あいうえも

19歳の時に友人と6人で強盗をしました。自分以外は18歳です。 そして20歳になり逮捕されました。強

どろふ

  • 回答数(5)

解決

はい、刑務所 3年

  1. 1

万引き防止ポスターのキャッチフレーズが思い付きません。

kaaaaarasu

  • 回答数(11)

解決

「私は、これで退学になりました」

  1. 0

ブライダルヘアメイクアーティストの大変なこと、やりがいを教えてください! ブライダルヘアメイクアーテ

terinrin12032

  • 回答数(2)

解決

仕事中はビールが飲めない

  1. 0

私には娘しかいないのに、娘は私を見捨てようとしてます。こんな娘うまなきゃよかった

kokoro1415

  • 回答数(41)

締切

へー

  1. 3

元彼よりYoutuber

セすミす

  • 回答数(3)

締切

日本語で質問してください、なに書いているのか理解できないから

  1. 0

米子周辺でバーベキューのお肉が買える店を教えてください。大山でキャンプしようと思ってるのですが、国産

さといも1824

  • 回答数(1)

締切

スーパーマーケット

  1. 0

空気銃でどれを購入しようか迷っているのですが(猟銃です)

bpsjhjg

  • 回答数(2)

ベストアンサー


M239 (^o^)v

  1. 0

回答者さんの「回答の削除数」は○○ですね。

コクヨウ

  • 回答数(3)

締切

はい それも知らないで質問ばかりしてるんですか?(^_…

  1. 6

教えて!gooやYahoo知恵袋は使えない!

nekonoarimadesu

  • 回答数(10)

締切

で、結局自分が右翼か左翼かも分かっていないんですね 平和な…

  1. 0
     
  • 1