電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さくら25

入院するときなにをもってけば暇つぶしになりますか? ちなみにスマホ禁止です

りんごu

  • 回答数(12)

締切

週刊誌

  1. 2

一人暮らしですが、孤独コミュニケーションが取れないため、ストレスの発散が出来ず、 1日仕事場などでも

kira_kira33333

  • 回答数(18)

締切

料理してみる。 近場のジムに行く。

  1. 0

今までの人生で、一番幸せな時期はいつでしたか?

meganeeee

  • 回答数(24)

解決

中学生のとき

  1. 1

付き合っている彼氏が、トイレに行く時も携帯持っていきます 寝るときはまくらの下にいれたりと 携帯置く

yumibiku

  • 回答数(23)

締切

うんちしながらゲームだけならいいですね。スマホがバイ菌だらけ…

  1. 0

今日性行為をしました。 抜く時にゴムが中で抜けてしまいました(*_*)射精はしてません。 この場合で

たろこんぶ。

  • 回答数(7)

締切

いますよ

  1. 0

生理中の性行為ってやはり体にはあまり良くないのですか?

jgapw

  • 回答数(5)

締切

汚ない

  1. 0