電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピローグ

質問です。 自分は今まで、いじめられ、嫌われ続けできたせいで、他の人にその生活の中で培ってきた憎悪、

奈多

  • 回答数(6)

解決

新しい場所でやり直すのもいいかなしれませんねあなたの人生はあ…

  1. 1

不倫になるって初めから知ってたのに…。

jtgaujnwn

  • 回答数(4)

締切

恋は盲目です

  1. 0

お客様から、 無愛想な女と言われしまいました。 普通に応対したつもりでしたが、 後から、仕事の事で確

cocoハナコ

  • 回答数(6)

解決

いちいち気にしてたら精神が持ちませんよ

  1. 1

痩せたいのに過食が止まりません。 今年の5月頃からダイエットを始め、158cm56kgから43kgま

uno_misako_xx

  • 回答数(10)

解決

月1で思い切り食べて良い日をつくる

  1. 1

いい断り方はないでしょうか。

notoysnolife

  • 回答数(2)

締切

会わずに連絡を絶つと良いと思います。

  1. 0

中3女子です。 私は今不登校です 中1では病気とかにならないと 休んでなかったんですけど 中2から徐

はるな.

  • 回答数(17)

締切

来たんだぐらいにしか思わないです。

  1. 1

とんかつには普通何をかけるんですか?

ぽちたま200X

  • 回答数(18)

解決

僕は醤油をかけます

  1. 0

このリュックはどう思いますか? ①かわいい②普通③ダサい④その他

モカ111

  • 回答数(5)

解決

可愛いと思いますが他の方が言ってるように扱いに気を付けた方が…

  1. 0

急いでます。 何色が一番良いと思いますか?

あゆってぃー

  • 回答数(7)

締切

キャメル

  1. 0

男の人に頭ぽんぽんされたりもので軽く叩かれたりするときがあるのですが、少なくとも可愛いと思ったからす

にこまるまる。

  • 回答数(2)

締切

馬鹿にされてるのではないでしょうか

  1. 0