電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りぃぽ

赤リップとピンクリップどっちの方がいいですか?? この制服の時でお願いします! 性別も教えてください

いったー

  • 回答数(2)

解決

ひだりのがかわぃー

  1. 0

霊感がある方教えて! 私、幽霊が視えるんです。他にも精霊や地縛霊など...あと、物や自然の物そして、

化け猫お嬢

  • 回答数(12)

締切

わたしのことみえますか?

  1. 0

メンタル強くする方法

kskksk

  • 回答数(5)

解決

わたしもそれ、知りたいです。

  1. 0

霊能力を開花させるにはどうしたらいいですか?

clover19

  • 回答数(7)

締切

がんばってくださいね!まってます。

  1. 0

霊能力を開花させるにはどうしたらいいですか?

clover19

  • 回答数(7)

締切

今わたしのことをみてくれますか?

  1. 0

独身男性と不倫中ですが、彼からお誘いしてくれたり、お出掛けデートもしてくれず、彼の自宅でゆっくりする

まきんこ

  • 回答数(14)

締切

なぜ旦那さんがいるのに不倫してしまうのですか?

  1. 1

精神的ストレスで不倫仕返ししたいけど出来ない。 嫁さんは、上っ面だけは良く人あたり良くしてて、見た目

りけみ

  • 回答数(2)

解決

かわいそう。わたしもいま旦那にストレス抱えてる。

  1. 1

嫁不倫してるのは間違いないけどしてないとは言い張って200万借金作って離婚言われてます子供のこともあ

どんよりくん

  • 回答数(7)

解決

自分で作った借金は自分で返せばいいじゃん??でもね。嫁が他に…

  1. 0

家族をすて家出しました。迷惑かけないためにも離婚したほうがいいですよね 妻に一緒に暮らさないかと尋ね

新幹線りょう

  • 回答数(4)

締切

私、自分が弱くてずるいから。本心では離婚したいのに家を出るあ…

  1. 0
     
  • 1