dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてカバオ君

涙をこらえる方法 男のくせに涙がこらえる事が出来ません。 なんか泣きそうになった時、どうにかして涙を

savoia21-318

  • 回答数(10)

解決

息止めるとか?

  1. 0

ハーゲンダッツは原価の割に高すぎると思うんですがこれは法律的にどうなんですか?

あよさ

  • 回答数(7)

解決

詐欺ィィィィィィィデシヨォォォォォォ

  1. 0

今の13歳から30歳の女子って簡単に食えますよね?

クニ-トナノセ

  • 回答数(5)

締切

食うんですか((((;゚Д゚)))))))

  1. 1

旦那の浮気相手が職場の女性で発覚後、女性は退職していますが退職する迄の間、仕事の申し送り等で「もう連

いちごパフェ--

  • 回答数(5)

解決

夫と話し合おう。それかこっそり覗くとかロック状態のとか。

  1. 0

オンラインゲームで叩かれました。 完全オンライン、敵も見方もみんな人でCPUがいないゲームです。 そ

yuuki0603

  • 回答数(6)

締切

やめない方がいい。言い返せばいいんじゃない?例えば、 は?お…

  1. 3

好きな人に思い切って告白したんですが 少し時間ほしいといって もう一週間以上たちます これって無理っ

ポリエチレン

  • 回答数(3)

解決

モッカイこくっちゃえ

  1. 1

これ、3~4年前にガチャガチャをやって取ったんですけど、名前がわかる方いますか? いたらこのキノコ?

レーナン

  • 回答数(2)

締切

名前つけてくださいの方がうけるんじゃない? 命名 きのこもど…

  1. 0

クリップボックスで動画を保存したいのに +ボタンを押したら、are you ok?から進みません。

小峠

  • 回答数(2)

締切

違うな、

  1. 0

クリップボックスで動画を保存したいのに +ボタンを押したら、are you ok?から進みません。

小峠

  • 回答数(2)

締切

lily?

  1. 0

ネットでエアガン(ハンドガン)のフルメタルパーツ購入してしまって、買ったあとに違法だってことに気づき

atqj

  • 回答数(8)

締切

捕まる覚悟で行きなさい?

  1. 0