dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルヘン

1人だけ何でも話せて、刺激しあえる友達がいます。38才主婦です。 他にも友達はいます。 1人だけ大親

こまったさん3

  • 回答数(7)

締切

幸せな事です 大事にしましょうね

  1. 0

学校で全く喋らない女子とline が4ヵ月続いています。どういう心理で続けてくれているのでしょうか?

。。。。05577

  • 回答数(4)

締切

楽しいから

  1. 0

生まれ変わっても人間したいですか?

大爆発

  • 回答数(9)

締切

鳥 に なりたいな〜

  1. 0

イケメンでも170cmちょうどだとイケメンでもあんまり意味なくないですか?

やわな

  • 回答数(8)

締切

うーん 自分の身長より 高ければ オッケーです

  1. 0

今まではずっとその人のことを考えていたのに、最近は その人が全然頭に浮かばないし、ドキドキしません。

ぴぴk

  • 回答数(2)

締切

だんだん さめてきたのでは?

  1. 0

素直に正直な気持ちを出せてますか?

hoik7

  • 回答数(3)

締切

恋愛中 結婚後 も 相手に出せなかった 甘える事も・・ で…

  1. 0

死にたいと思ったことはありますか?

R_g_n

  • 回答数(12)

締切

死にたい というか 死んでもいいな と 思った事は あります

  1. 0

お寿司のネタでは何が好きですかー? ちなみに、私ははま寿司のシーフードサラダです

ljnpup

  • 回答数(8)

締切

カニサラダの手巻きが好きです

  1. 0

24時間テレビについて

monume

  • 回答数(10)

解決

私も ノーギャラにすべきだと思います

  1. 0

結婚して15年、子供もいます。昔は元気がよくてワイルドだった俺が落ち着いて丸くなってしまいました。こ

Tアンソニー

  • 回答数(3)

解決

過去の自分も今の自分も貴方です 人は 変わると思います 体力…

  1. 1