電子書籍の厳選無料作品が豊富!

phoioshoqher

このコンセントでスマホの充電器などはさせないんですか?充電器を差し込んだらはまらないですが入れながら

pdjgmpmw

  • 回答数(7)

締切

200Vエアコン用じゃね。

  1. 1

男性に質問です。 1髪型はショートで、活発で元気、ファッションは辛めのオシャレで可愛い巨乳女子 2ロ

ぐでたまチャン

  • 回答数(7)

解決

3だな!

  1. 1

「居眠り」を捏造することはアリですか?

しあわせドーナッツ

  • 回答数(6)

解決

報道あり無しは、俺ら知らねよ。

  1. 0

誰か~吾輩は猫であるまたは銀河鉄道の夜の読書感想文考えてください(1000文字以上で)

たなあかさはらやまなや

  • 回答数(19)

解決

何でだよ!

  1. 2

中学生で子供産むのがそんなにダメでか? そんなに世間体があるのでか?

siori0427

  • 回答数(37)

締切

アフリカとか、当たり前なんだけど、育てられんの?

  1. 2

新潮社の今井絵理子芸能関係者インタビューで、今井絵理子政治かったるい! 今井絵理子は、子育て興味なし

o0oン

  • 回答数(4)

解決

やりたいライバル多いな!

  1. 1

米朝開戦と為替

sararasaayaya

  • 回答数(6)

解決

100から150に暴落? 有事のドル買いあり得る。

  1. 0

北朝鮮の核ミサイル発射の、資金を獲得するために、日本海大和堆で、北朝鮮軍所属の漁船が、密漁してます。

さんのたけ

  • 回答数(6)

解決

被害妄想のビビリ君!

  1. 1

エッチって痛いですか? 気持ちいいですか?

実優奈

  • 回答数(7)

解決

やりてー

  1. 0

男はタイプじゃない女でもクラスや会社で人気者や評判よかったら好きになったり恋愛感情わきますか?

にんじりばんばん

  • 回答数(4)

締切

やりたいだけ。感情無し

  1. 0