アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lozz

9月12日は「雨の特異日」。今日、あなたのお住まいの地域は雨が降っていますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(40)

締切

晴れ時々くもり

  1. 0

できれば男の人に質問です。 別れた彼女がいる バイト先に行ったとき 他の男性と仲良くしている のを見

葵01

  • 回答数(5)

締切

別れてんから嫌じゃあないで。 楽しく仲良くってエールを贈りた…

  1. 0

9月14日は「セプテンバー・バレンタイン」女性から別れを切り出して良い日?この日をご存知でしたか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(34)

締切

初耳

  1. 1

9月13日は「コンピューターウィルスが日本上陸した日」。PCやスマホが感染したことはありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(26)

締切

ないで。

  1. 0

皆さんのお得意な料理おしえてください。 なるべく簡単な

謙太郎

  • 回答数(18)

解決

たまごやき 目玉焼き

  1. 0

施設に14年預けた皆さんは親をどう思いますか?親と思いますか?親と呼べますか?

nimoca

  • 回答数(10)

解決

親やん

  1. 0

離婚して1ヶ月で彼女作る旦那どう思いますか?

e_man

  • 回答数(24)

解決

ええーんちゃう

  1. 3

9月12日は「雨の特異日」。今日、あなたのお住まいの地域は雨が降っていますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(40)

締切

大雨

  1. 0

SNSの「いいね」などの数を気にしますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(7)

締切

気にならへんで。

  1. 0

初めまして。 22歳の女です。 これから相談する事は親にも話せず、ずっと1人で考え込んでどうすること

poolayaka12

  • 回答数(23)

締切

好き同士なんやったらまわりが言うたかてなあ

  1. 1