電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カプチーノミゼット

彼の仕事について 数ヶ月前に結婚しましたが、彼の仕事について悩んでいます。ご意見を頂戴したいです。よ

nyesws162174

  • 回答数(3)

締切

それが、社会だ。 裁判の準備を

  1. 0

人から好かれる笑顔はどんな笑顔ですか?

niapdya

  • 回答数(6)

解決

エロチック

  1. 0

中学女子三年です。 友達と祭りに行った時、〇〇先生がいて笑顔で手を振られました。きもかったです しか

ハムたろう

  • 回答数(13)

締切

すんじゃね

  1. 0

うつ病で言葉がでにくい、話しにくいといった症状はでますか? 高校生です。 4ヶ月前頃から人と話すのが

mたろー

  • 回答数(2)

締切

考えるの止めれば?話しなきゃ、問題でないし

  1. 0

こんばんわ。高一です 私は将来中学の英語の先生になりたいと思ってます。そして私はうつ病に近い病気を持

ワタクシです

  • 回答数(3)

締切

大学、先生だけが英語じゃないし、人生じゃない。 いつか外国で…

  1. 0

この三週間位、疲れ、だるさが激しく、テレビ番組等も楽しめません。 元、うつ病持ちで今は不眠症だけ残っ

hppystm3

  • 回答数(5)

解決

病院にいきましょ

  1. 0

最近、ケンカが多い夫婦です。 夫に、俺たちの夫婦間が上手くいくには、 1)おはよう、行ってきます、い

aatk18

  • 回答数(14)

締切

当然です

  1. 0

こういう夫婦を皆さんはどう思いますか? 夫20歳学生、妻27歳会社勤務。 夫は奨学金と家庭教師のバイ

mixy5

  • 回答数(3)

解決

自慢だよね、この話。

  1. 0

主婦の皆さんに質問です。 こういう夫をどう思いますか。 自分が不倫したいという願望はないが、自分の妻

mixy5

  • 回答数(3)

解決

変態だよね❤

  1. 0

いつもアポなしでうちの家に父が勝手に来ることに電話でやめてくれと怒ったら、その会話を聞いていた旦那に

bjsryg

  • 回答数(8)

締切

冷静にヤメロで。

  1. 0