電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コバンザメ

いまほんまに辛いです 泣きたいくらい辛いです 過去ばっかりフラッシュバックします 思い出すだけ ああ

さきんぱ

  • 回答数(16)

締切

何がそんなにつらいのかな、酒飲んで忘れちゃいな

  1. 0

初めてバイトをします。 バイト先からマイナンバーの提出をしろと言われたのですが、マイナンバーって個人

赤点太郎

  • 回答数(17)

締切

マイナンバーは使うものでないです、提出しろとはもってのほかで…

  1. 0

息子に 産んで育ててあげたんだから 感謝しないって言ったら 望んで産んで育てたんでしょう だからお母

キヨなか

  • 回答数(32)

締切

生んだのはお母さんだよね

  1. 2

銭湯で女湯に入ってくる男の子何歳まで許せますか? 先日、友人数名と銭湯に行きました。 その時に小学校

fumi.0825

  • 回答数(110)

締切

二年生までかな

  1. 0

高学歴は仕事ができないって言いますが実際どうなのでしょう? 仕事ができる人に高学歴に多いのか、 高学

hauru007

  • 回答数(37)

締切

自分の努力でどうにもなるもんだぜ

  1. 2

9月18日は「日清食品がカップヌードルを発売した日」。カップヌードルを初めて食べた時の感想は?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(38)

締切

なんだこれは簡単でおいしいだ日清さんすごいな

  1. 1

世の中で一番癒されるものはなんですか。

キチ子

  • 回答数(28)

締切

犬とお散歩いいですね

  1. 0

ご飯の友は何が好きですか? (ふりかけのことではないです!)

スノー丸

  • 回答数(49)

締切

おしんこなどがいいです

  1. 2

おじいちゃん、おばあちゃんの運動会で一番盛り上がる競技は何だと思いますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(30)

締切

たまいれ

  1. 0

今年、夏バテしましたか?夏バテに一番効果があった物はなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(24)

締切

夏バテ対策今年はだいじょうぶかな

  1. 0