dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LEEー

最近、テレビは不倫ネタばかり。 当時、夫に不倫をされ、子供は2 ヵ月で初めての育児に精神的に参ってた

はむとん

  • 回答数(9)

締切

そんな夫おかしいとしかいいようが無いですなー!

  1. 0

デート代を支払わせてくれない彼に何かお返しをしたいです。 現在、数回ほどデートを重ねている男性がいま

さと子

  • 回答数(7)

締切

なにかプレゼントをして見ればどうでしょうか!

  1. 0

遠距離恋愛中の彼にTwitterをブロックされました・・・。 理由は分からないのですが、もしかしたら

minto_love

  • 回答数(4)

解決

別れたらどうですか? そんな男 いいね押しただけでブロックし…

  1. 1

交通安全のお守りは1年使ったら神社に返すのが常識ですか?何年も使えるものじゃないんですか?

ningenfusin

  • 回答数(7)

解決

一年経ったら神社に返さないといけなかったと思います!

  1. 0
     
  • 1