アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイマイきょきょ

8月26日は「24時間テレビが放送開始された日」。24時間でも見たいテレビのジャンルは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(40)

締切

24時間テレビです

  1. 0

高校中退(高卒認定試験取得済み) 21歳 男 今年で無職3年目になります。 IQが知的障害ボーダーラ

ぼっぼ

  • 回答数(5)

解決

雨の日ばかりじゃありません いつか晴れる日が来るはずだと思い…

  1. 0

こんばんは

菅田祥太郎

  • 回答数(6)

締切

こんばんは、早くねてみたらどうかな

  1. 0

高校を精神病で中退するかしないか、迷っています。 私は高校二年生の女子です。数ヶ月前からうつ状態で心

とき152305

  • 回答数(11)

締切

気を楽に持って、雨の日ばかりじゃない、止まない雨はないはずで…

  1. 0

私の歳は24歳なんだけど昨日小学生の子に遊ばれました。青森県出身なんだけど近所の間では噂が広まります

NMB

  • 回答数(7)

締切

どこにも噂好きな人がいますね 気にしない事ですね

  1. 0

高2の女子です。 好きな人がいます。 私は今日、友達に協力して告白する気でいました。 告白と言っても

もころも

  • 回答数(5)

解決

ガンバレ〜

  1. 0

高校2年男子ですテニス部に所属していました 僕は夏休み前に顧問に 上達しなくて辛いから辞めたいという

NRリヴ

  • 回答数(4)

解決

もう1回、ガンバってみてわ

  1. 1

なぜ、車から、降りるとき、鍵をしめるんですか?

K.Hけん

  • 回答数(22)

締切

車を盗まれないようにじゃないですか

  1. 3

この人とこの人何歳に見えますか? ※中傷いりません

あの野郎

  • 回答数(40)

締切

50歳

  1. 1

ピラミッドを作ったのは誰? 1人間 2宇宙人 3人間に似た宇宙人 4宇宙人に似た人間 5石工 どれで

o0oン

  • 回答数(9)

解決

人間

  1. 1