プロが教えるわが家の防犯対策術!

shinobu_kyoto

ド田舎の人間は、噂好きで、邪魔な人間は徒党を組んで追い出す習慣があるのですか?

ダイインクライズ

  • 回答数(2)

締切

ド田舎の人間は、噂好きで、邪魔な人間は徒党を組んで追い出す習…

  1. 0

自民党菅原前経産相は議員辞職したけど、これを起訴猶予処分にした司法はどんだけ腐ってるんですか?

八丁堀の旦那

  • 回答数(4)

解決

>>> 刑法に違反しても、自民とコネがあれば見逃されるのでし…

  1. 1

現在の総理のコロナ含めた様々な政策について

たけちゃんまる

  • 回答数(11)

解決

で?

  1. 0

自民党菅原前経産相は議員辞職したけど、これを起訴猶予処分にした司法はどんだけ腐ってるんですか?

八丁堀の旦那

  • 回答数(4)

解決

べつに腐っていませんが、何か?

  1. 1

県外の親戚に誕生日プレゼントを贈りたいんですけど郵便局に行ってなんて言えばいいんですか?

shu-rei

  • 回答数(2)

締切

「おねがいします」

  1. 0

日本は159カ国からの入国拒否してますけど在日は対象外になってます。彼らは外国人ですよね? それに3

アップルコブラー

  • 回答数(2)

解決

朝鮮人を馬鹿にしとるんか、お前は?

  1. 2

待遇のいい小学校か、待遇はあまりよくない保育 どちらがいいか本当に迷っています。 どちらの道に進むに

ともだちはくま

  • 回答数(1)

締切

好きにしたら。

  1. 0

私はよく不思議ちゃんだと言われます。 不思議ちゃんってどういう人のことですか?どういう性格だと不思議

あなさあざ

  • 回答数(9)

締切

バカな質問だね。

  1. 0

よく 菅野美穂に似てるね と言われます 似てると言われるのが本当に嫌で 嫌なんですよー笑 て言うと

にっクネーム

  • 回答数(5)

締切

私は、天海祐希に似てると、よく言われます。

  1. 1

西田幾多郎さんの書いた善の研究という本の第一編について詳しく教えて頂きたいです!

sawsnminco

  • 回答数(2)

締切

学校の宿題ですか?

  1. 0