電子書籍の厳選無料作品が豊富!

agdjwptt

【画像あり】筋トレ1ヶ月目になります。 ちょこちょこやってましたが本格的に始めたのは最近です。 画像

ゲーミング

  • 回答数(8)

解決

こういう筋肉大好きです。 かっこいいです!

  1. 0

女性の方に質問です

FUJITA朱里さんドロス

  • 回答数(8)

解決

大事にした方がいいと思います。

  1. 0

ストレス発散をするのにどんな事をしますか?

わらびぃ

  • 回答数(4)

解決

紙に黒ペンで、ストレスをかく!

  1. 0

その場で静かに出来るストレス発散方法ってあったりしますか? 寝る以外で!!

Usagi325

  • 回答数(5)

締切

紙に黒ペンでストレスを書いて捨てる。

  1. 0

仲の良い男女の関係で、女の方から「私のこと好きでしょ?」と聞いてくる時点で、自分に好意があると思いま

iroiroyayakoshii

  • 回答数(5)

解決

自分だったら少し思っちゃうかもしれません。

  1. 0

ストレス溜まりすぎて死にそうです。 なにでストレス発散してますか?

のえのえ

  • 回答数(9)

締切

ノートに黒ペンでストレスをかく!

  1. 0

中1女子です。 最近友達関係でめっちゃむかつきます。 ストレスたまりすぎてやばいです。 ストレス発散

のえのえ

  • 回答数(4)

締切

そのストレスをノートに黒ペンで書くと少し良くなると思います。

  1. 0

最近友達関係でめっちゃストレス貯まります。明日学校休みたいです。 いいストレス解消法教えてください

のえのえ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ノートにストレスの内容を黒で書けば少しは解消されると思います…

  1. 0

女性限定で質問します、あなたの彼氏や旦那さんって料理できますか?

あまがえるの会

  • 回答数(8)

締切

私の彼氏はできる人です。けど、できない人もいるんじゃないでし…

  1. 0

ストレス発散方法教えて下さい。 自分ではストレスを感じてるとは一切思わないのですが、最近身体の調子が

狸狸火

  • 回答数(3)

解決

いらない紙とかに、ストレスを黒で書くといいと思いますよ。

  1. 1
     
  • 1