プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

eolみあ

私は現在、甲状腺の病気、橋本病を患っています。 タバコの受動喫煙、昆布、ひじきは避けてほしいと言われ

かぴぼの

  • 回答数(5)

解決

タバコは眼球突出になりやすいと医者が言ってました

  1. 0

受験勉強および勉強について 来年大学受験を控えてる者ですが最近受験勉強をはじめて悩んでいることがあり

ナラク

  • 回答数(2)

締切

バセドウ病かな?

  1. 0

急性心不全にならないようにするにはどうしたらいいですか?

ユーブライア

  • 回答数(5)

締切

ストレスをためない!

  1. 0

愛犬の態度が冷たくなった理由を教えて下さい

欄子

  • 回答数(5)

締切

あなたが冷たいから

  1. 0

自分が不安で不安で仕方がないので、このような 症状を知っているという方は是非コメントを頂けたらと思い

まきゅうら

  • 回答数(4)

締切

私はバセドウ病になったことがあります! 症状が似ていますね

  1. 1
     
  • 1