dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海苔子

豚のように太ってセックスを拒む妻と、美しくて身も心も私を愛してくれる愛人 でも私は、真面目な妻を人と

ベルカント

  • 回答数(15)

解決

愛人もっと公衆便所ってことでOK

  1. 0

豚のように太ってセックスを拒む妻と、美しくて身も心も私を愛してくれる愛人 でも私は、真面目な妻を人と

ベルカント

  • 回答数(15)

解決

まぁ愛人作る人間は軽い知能障害があるって言う調査結果も出てる…

  1. 0

ケンカが炎上して別れたけど、まだ好きだから復縁したいです。 私23歳。彼36歳です。 長いけどよろし

るるこ1010

  • 回答数(5)

締切

そんな男止めなさい❗ あなたも舞絵に進みなさい‼

  1. 0

既婚者ですが、涙が出るくらい好きな人が出来てしまいました。どうすればよいでしょうか?

コマンドー

  • 回答数(54)

締切

子供よりそっちの人が大切ならいきなさい

  1. 2

妥協しないといけませんか? もともと、女好きな彼氏なんですが… 今、彼と同棲しており不十なく生活が出

AK-KO

  • 回答数(17)

締切

もっといい人が居ると思うけど

  1. 0

年の差彼氏とやりなおしたい。どうしたらいいか分かりません。

ろんろい

  • 回答数(5)

解決

目を覚ましなさい

  1. 0

合コンにパンツ(ズボン)で来る女性は嫌ですか?

teketeke0420

  • 回答数(4)

締切

僕は、パンツの方が好きです‼

  1. 0

不倫の末別れました。これでよかったと思いたいです

top5963

  • 回答数(18)

解決

家族は不幸にしたけどばれてないなら、秘密のままにしてもう二度…

  1. 0
     
  • 1