電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GO蜜

中学校でいつも一緒に行動している6人グループがあります。 そのグループ名を考えてるのですが分かりませ

ルビーちゃん

  • 回答数(6)

締切

6レンジャー

  1. 0

NHKのど自慢の生放送で放送事故を起こした時、ももクロは見事な対応で乗り切り、作詞作曲の中島みゆきも

ユリポン-エリカ

  • 回答数(3)

解決

問題ないと思います

  1. 0

女性の方に質問です。 男友達から、今日の下着の色や、 胸何カップ聞かれたり、触らしてっていわれたら、

Mまつ

  • 回答数(4)

解決

じゃあ今度って 言って 軽く流します

  1. 2

初めて投稿します。 私33歳、主人36歳。結婚して2年たちますが 1度もセックスをしたことがありませ

枝豆の豆

  • 回答数(7)

締切

浮気とか?

  1. 1

不倫を終わらせた既婚男性の気持ちってどうなんですか? 追記 何も言わず連絡が途絶え(ブロックされまし

むぎこむぎ

  • 回答数(7)

解決

もういいだろって思っているんじゃあないですか?

  1. 1

壁を感じる 20代女子大学生です。 これまでの質問に返信して下さった方、ありがとうございます。 私は

ゆりか。

  • 回答数(2)

締切

自分のことしか みえていないとか?

  1. 1

彼氏に、会いたいんだーっていったら既読無視されました 一回しかいってませんし、ラインで言うのは、めっ

Gooo9

  • 回答数(1)

締切

彼女と思っていないとか? めんどくさいと思われたとか

  1. 1

友達が少ない人でも異性を好きになっていいですか。

ゆめむり

  • 回答数(2)

締切

いいとも

  1. 1

自分が気付いていないだけで…

ぷにり

  • 回答数(2)

解決

充実しているから そのように言われるんじゃあないですか? 私…

  1. 1

恋愛したいです どうすればモテますか?

はまさき

  • 回答数(8)

締切

空気が読めて 常識がある人

  1. 0