dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隻眼の誉人

人にキツイ態度をとる人、いますよね。 その人と同じような意見、態度をとる人もいますよね。 見ててうっ

ゆまき

  • 回答数(7)

解決

今、文化祭でプライド革命流れてる。 HoneyWo…

  1. 1

結局人って顔ですよね なんだかんだ顔で決まりますよね 人生とか

niapdya

  • 回答数(14)

解決

(´Д` )イェァ

  1. 1

明るくて自分の意見を言えるけど、無神経で悪口とかイヤミも言ってしまう人と 大人しくて自分の意見言えな

ppbp

  • 回答数(4)

締切

うおおおおおおおお 銀魂ぁぁぁぁぁ~!

  1. 0

誰にでも嫌いな人っていますよね?うざいな とか思うことありますよね?好きな、気の合う友達でも たまに

となかい

  • 回答数(9)

締切

今、文化祭でサクラミツツキ流れてる。

  1. 1

感情をなくす方法ありませんか?小6まで悪口や差別されてたのに中学に入ってから悪口言われなくなってしば

月蛍狐

  • 回答数(12)

締切

性転換手術を推奨します。

  1. 1

人のこと見下す人嫌いなんだよね~って言ってた女の子が人の悪口を言ってた時、私が今、〇〇ちゃんの悪口言

ネメシス

  • 回答数(11)

締切

性転換手術を推奨します。

  1. 1

中1です。夏休みまえに悪口を、いわれていましたが、夏休みが明けて3日間くらいは悪口を言われませんでし

プゥーマ

  • 回答数(7)

締切

貴方がこの世と縁を切る...というのはいかがですか?

  1. 2

性器が勃起すると上反りする

1PS903d8389dgt

  • 回答数(7)

解決

僕のおちんぽもそんな感じです。

  1. 3

ゴム無しはそんなに気持ちいいんですか?

michumura

  • 回答数(6)

ベストアンサー


僕は、「ホモ」なので挿れる時はいつも生です。

  1. 52

栄誉学部のAO入試の面談で化学についてどう思うかという質問があるのですがどのように答えればいいでしょ

えーおー

  • 回答数(4)

締切

「ホモ」以外には興味が無いのでなんとも言えません(´・ω・`…

  1. 0