電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のんにゃー

精神安定剤を服用しています レスリン25mgを処方されましたが効きが悪く 以前に処方されていましたデ

たかちゃん55takapi55

  • 回答数(2)

締切

整体もいいですよ

  1. 0

シクレストとロナセンとヒルナミン

ぱんつまるみえ

  • 回答数(1)

締切

先生にしか分かりません

  1. 0

統合失調症でこだわりが強く主治医の治療に同意できません こだわりは不安や恐怖になって強くなってしまい

ぱんつまるみえ

  • 回答数(4)

締切

主治医を変えてみたらどうですか? リスパダールかな

  1. 0

高校生です。親に内緒で精神科にいけますか? 私は幼稚園の頃から場面緘黙症で、今は話せるようになりまし

mako10020

  • 回答数(4)

締切

親に相談してから精神科にかかりましょう どうせバレるのだから…

  1. 0

嘔吐恐怖症です。 出産してから体質が変わった方、精神的に弱くなった方、いますか? 現在21歳、1歳5

nemu5252

  • 回答数(3)

締切

若いママさんですね 私も20才、22才で出産して 仕事もして…

  1. 0

中学一年生で統合失調症と診断されたものです。 高校は通信制にするべきでしょうか?普通のところにするべ

咲羽

  • 回答数(7)

締切

普通学校に進学してみては

  1. 0

統合失調症は仕事が続かない病気なんですか?

ヒソカ前髪

  • 回答数(5)

締切

状態によります

  1. 0

統合失調症でインヴェガ3mmを2錠飲んでいます。高プロラクチンなのですがプロラクチンを下げる薬を一緒

メイプルホットケーキ

  • 回答数(2)

締切

難しいので先生に聞いてみて下さいね

  1. 0

アンケート的な質問です。

naname3987

  • 回答数(4)

解決

いくら積まれても嫌ですよ 実際のところ年金だけですから

  1. 0

OD(オーバードーズ)、カロナール10錠で症状でますか?

ちゃんみく_

  • 回答数(2)

締切

10錠くらいで何をしたいのですか?

  1. 0