電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西人ですが何か

皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子ども

はらぺこあけむし

  • 回答数(18)

解決

別居して泳がせば 彼の行動で答が出るかも知れません

  1. 0

30代ですがよく、 風邪気味になります。 ここ数日、37℃微熱が下がりません 熱を下げる食べ物などあ

KUROニャン

  • 回答数(6)

解決

ステーキ

  1. 0

皆さんは、急に殴られてら、どうしますか? 1、「なんで?」と聞く 2、逆に殴る 3、無視する 4、そ

ルナ2

  • 回答数(15)

解決

110(^^) 貰えるもの全て貰います‼

  1. 1

気分がよくなるような事教えて

ゆづふう

  • 回答数(3)

解決

1人で綺麗なラブホに泊まる お風呂なんかやりたい放題出来る…

  1. 0

今高校二年生の、女子高生です! マリークワントのペンケースに変えようと思っているのですが、なかなか色

スカイジロー

  • 回答数(8)

解決

  1. 0

知り合いに突然ノートパソコン五千円で売ってあげると言われたらあなたは買いますか?

ff2020

  • 回答数(6)

解決

要らん

  1. 0

あなたは、黒人で、好きな人いますか?

o0oン

  • 回答数(6)

解決

エディーマーフィー 間違ってたらごめんなさい

  1. 2

恋愛

krn_7

  • 回答数(3)

締切

一緒に居る時間が長い方が良いんじゃないでしょうか?

  1. 0

既婚者はこの先一生恋愛出来ないのでしょうか?モテたいと思うのはおかしいでしょうか?

まるのが

  • 回答数(6)

解決

結婚して恋愛したい? 既婚者が違う女に手を出すからいつまで…

  1. 0

学校で、キスとか胸を揉みたいんですけど どっかいい場所ありませんか?

とびりん

  • 回答数(6)

締切

職員トイレ

  1. 0