dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年ビール

しつけ!!

カヨ。

  • 回答数(9)

締切

恥ずかしくないけど…人に迷惑かける犬とかすぐ吠える犬とかは恥…

  1. 0

彼氏の誕生日プレゼント

8なおき

  • 回答数(4)

解決

30円の駄菓子(・ω・)

  1. 0

何かこんなのが出たんですけどこれは本当にウイルス感染しているのでしょうか?偽物も出回っていると聞いた

明かり

  • 回答数(1)

締切

こんなんほぼ全部偽モンです。(・ω・)AVみてたらしょっちゅ…

  1. 0

私は前田敦子に似てるとよく言われます、 これは褒め言葉でしょうか??

emi1207

  • 回答数(9)

解決

絶対に違う。

  1. 0

合コンでクーポン出したら印象悪いですか?

fujinami19

  • 回答数(3)

解決

うん悪い。

  1. 0

高校生のヘアで、前髪ありと、前髪なしどっちが良いと思いますか?

ソフイア

  • 回答数(3)

解決

あり。

  1. 0

人の才能を決めているのは神様ですか 遺伝子ですか

京都大学を目指す

  • 回答数(1)

ベストアンサー


わかるわけないやろ。(・ω・)

  1. 0

たまに寂しくなります賑やかな所に居ても急に寂しくなりますそんな時どうしたらいいか教えてください!

黒猫ฅ

  • 回答数(6)

締切

俺がそばにいてやるよ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

  1. 0

人の気持ちがわかりません。どうしたらいいですか? 私は、他人がイラっとすることを言ってしまいがちです

robou_koishi

  • 回答数(6)

解決

障害者じゃね?後先考えず思ったことをパッと口に出すって

  1. 0

ぬいぐるみのしばきかたを教えて下さい

コウKou

  • 回答数(4)

締切

耳をもって壁におしかけて腹パン

  1. 0