dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イェイイェイマジック

バトルアニメで戦闘シーンがかっこいいアニメ教えてください。 主人公は強い感じがいいです。

vshas

  • 回答数(12)

締切

学戦都市アスタリスク

  1. 2

中学3年生の男子です。昨日友達とガチの喧嘩をしてしまって先に手を出したのは相手なのですが喧嘩したすぐ

kaitoかいと

  • 回答数(7)

締切

正当防衛

  1. 0

主人公最強アニメ教えてください。 覚醒とかでもいいです。 主人公は男キャラがいいです。

ぁぱ

  • 回答数(8)

締切

ストライク・ザ・ブラッド 魔法科 は見ましたか!

  1. 0

またまた投稿すいません。 昨日兄と喧嘩をして、昨日から兄が口を聞いてくれません。 謝っても許してもら

mdaka72om35

  • 回答数(2)

解決

何でケンカしたの?

  1. 0

消えてしまいたいです

レイエンダ

  • 回答数(6)

解決

おー名案だー消えるのかー

  1. 0

社会人1年目です。上司に怒られてばかりです。どうしたらいいですか?

焼肉好き

  • 回答数(6)

締切

1年目はそういう事がたくさんあります!頑張ってください!

  1. 0

犬と猫 どっちが好きですか?

カカア

  • 回答数(19)

解決

猫アレルギーなので犬

  1. 1

男子(男性)に質問です。 元不登校の子って彼女にできますか? また彼女が元不登校だと知っても付き合っ

エリーチカ

  • 回答数(8)

締切

なんか言われても守れますか! それが出来るのなら大丈夫

  1. 1

不登校についての質問です。 自分は不登校になっておいたほうがよかったのでしょうか? 自分は幼稚園から

奈多

  • 回答数(5)

解決

それでいいと思います! その気持ち分かるので!

  1. 3

今日学校でイキナリ友達が号泣してしまいました… 理由を聞いても特に嫌な事や悩んでる事はないと言ってい

小悪魔鬼姫

  • 回答数(3)

締切

言えないことがあるんじゃないんですか? 少し待ってみるのがい…

  1. 1
     
  • 1