電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわないび

トランプ大統領はロケットマンと言いましたが安倍首相はカリアゲくんと言わないのですか?

ユリポン-エリカ

  • 回答数(8)

解決

この間、言ってましたよ! 風呂の中で、しんちゃん。

  1. 0

恋愛相談

るこりん

  • 回答数(6)

締切

最終的、行き着く所は あれ。です。

  1. 1

死んだら自分の感情というか 心はどうなるのですか??? きっと全くの無になるんですよね? 自分は死ん

鉄ろう

  • 回答数(6)

解決

死んでみないと ???

  1. 1

男性に質問です。

とくじ

  • 回答数(2)

解決

ブッソウ

  1. 0

家庭の中のオナニー

otoko41

  • 回答数(5)

締切

風呂のゆそうのなかで、したら、かなわぬ、ことになった! !

  1. 0

家庭の中のオナニー

otoko41

  • 回答数(5)

締切

といれ

  1. 0

個人的な感想でいいので北朝鮮についてあなたはどう思いますか? また、北朝鮮とアメリカが敵対しています

ジロー仮名

  • 回答数(13)

解決

おきた、おはようほ

  1. 0

セックスレスで悩んでいます。 わたしが28で旦那は44です。 以前、私の酒乱で喧嘩をしてから ありま

AirMac2525

  • 回答数(7)

解決

それはないだろう、まえには、してたのだから、

  1. 0

火葬場骨少ないすぎはなぜ?

チビモンプチ

  • 回答数(7)

締切

家族さんが、骨が、灰になるまで、燃してと、いわれるから、?最…

  1. 0

これ、なんて読むんですか?

キャラクター

  • 回答数(6)

締切

アホです

  1. 1