いちばん失敗した人決定戦

america2028

20代女一人暮らししてます。 三日間入院したのですが 思ってた以上に入院費が高く 母が払ってくれまし

なめきち

  • 回答数(7)

締切

高い医療費は払い戻しがあるよ

  1. 1

皆さんの意見が聞きたいです 私は現在飲食店の雇われ店長をやっている者です(男27歳 勤めて今2ヶ月半

ヤーコン

  • 回答数(8)

締切

刑事告訴と労働基準法違反で豚箱に入れて乗っ取る

  1. 0

ハゲ?

ゆう1203

  • 回答数(5)

締切

むちゃくちゃ禿げてる

  1. 0

街コンでモテる女性ってどんな人でしょうか? 最近2年ぶりに街コンに行き始めました。 全員1対1の自己

kiriani

  • 回答数(7)

締切

可愛い過ぎるのでは?

  1. 0

アラフォー♂で海外に一度も行ったことないってクズでしょうか? 自分海外に全く興味ないんです 会社の女

jmw111

  • 回答数(34)

締切

1人鎖国でもしてるんですか? 今は平成ですよ?

  1. 1

旅行に飛行機で二泊の旅のその朝、早朝空港でまちあわせ、してたのですが、何回も連絡するが、連絡つかず、

パンナコッタくん

  • 回答数(9)

解決

なら彼氏は死刑でいいです

  1. 1

マンガ、DVD、電池、SDカードはなぜ海外の方が安いのでしょうか?

elee_f

  • 回答数(4)

締切

日本は問屋とか中間業者が中抜き8%上乗せして売るから

  1. 0

旅行に飛行機で二泊の旅のその朝、早朝空港でまちあわせ、してたのですが、何回も連絡するが、連絡つかず、

パンナコッタくん

  • 回答数(9)

解決

空港現地待ち合わせにしたあなたが悪い 起きたかモーニングコ…

  1. 1

こういう気持ちって理解できますか?

さなっち

  • 回答数(11)

解決

これって詐欺師の手口じゃんw

  1. 0

シーケンサプログラム初心者の学習法

nono007

  • 回答数(3)

ベストアンサー


趣味ですか?仕事? 三菱エレクトロニクスのWeb会員になれ…

  1. 2