dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たかみやとこちゃん

もうすぐ18歳になる男子高校生です 身長が160cmしかなくて困っています 今の年齢からでも身長を伸

ニッキー1124

  • 回答数(7)

締切

センズリ沢山すれば身長は伸びます❗

  1. 0

小6女子です。 身長160cmの体重63キロのデブです。 私はこの体重でも運動が好きで部活にも今、陸

かえごろー

  • 回答数(17)

解決

女子プロレスファンが沢山いますから。

  1. 1

旦那依存で旦那の重荷になるのを治したい 私は26歳、旦那は29歳で共に正社員、子供はいません。 昔か

匿名希望001

  • 回答数(6)

解決

あなた病んでるね? 考えが分裂してるかな?

  1. 0

身長160センチです。 何キロに見えますか? また、デブですか?ぽっちゃりですか?

ひか0307

  • 回答数(20)

締切

いい体格してますね~❗ 日本女子プロレス協会の者ですが、スカ…

  1. 2

体重45~47キロで、身長145㎝は重いですか?

桃の葉

  • 回答数(11)

締切

(身長 - 100)< 体重 になったら一目でデブ

  1. 0

一キロ3分で走る力があれば三キロを何分ではしれますか?中学生です!

ごりどら

  • 回答数(3)

締切

走ってみたらどうでしょう?

  1. 0

164cm、45キロはデブですか?

ジラーチ

  • 回答数(27)

解決

きょでぶと言うほどではない

  1. 0

家の購入にあたって、夫の通勤方法のことを悩んでいます。 今夫の職場は歩きで2分のところです。 それな

nekoneko2000

  • 回答数(18)

解決

会社に寝泊まり

  1. 0

旦那依存で旦那の重荷になるのを治したい 私は26歳、旦那は29歳で共に正社員、子供はいません。 昔か

匿名希望001

  • 回答数(6)

解決

女は多いよ。依存するやつ。

  1. 0

//58才女離婚歴一回今は子供と同居孫もいます。52歳の時小学生の同窓会があり久しぶりに参加して.8

キントレ

  • 回答数(8)

解決

知るかよ!ホテルでも行けよ❗孕む心配ねえし

  1. 2