いちばん失敗した人決定戦

knksk

昨日12年飼っていた愛犬のバーニーズマウンテンドッグが病で亡くなりました。 最後はとても苦しそうで、

ハート柄のカバ

  • 回答数(7)

締切

新しい犬飼ったらどうですか?

  1. 0

高1女子です。 今年の7月あたりに色々あってストレスが原因で生理が来なかったり、起きていてもずっと涙

697972

  • 回答数(3)

締切

うつ病なんじゃない?心療内科診てもらって薬飲んだらどうですか…

  1. 0

花の名前を教えてください。 中国青海省からの写真にありました。

ビヨウヤナギ

  • 回答数(8)

解決

コスモス?

  1. 0

おすすめの小説 みなさんの心に残ったおすすめの小説はなんですか?

hanana36

  • 回答数(10)

締切

湊かなえ 「告白」

  1. 1

薄いですか?

ギター好き

  • 回答数(2)

締切

薄くないよ。

  1. 0

とっとと忘れたい人ほどずーと頭の中にいて、いつかいい思い出だなって思える日がくるんでしょうか。 私は

asayuki。

  • 回答数(5)

解決

まだ出会いあるよ!もっといろんな人会ってみつけた方がいいと思…

  1. 0

何か謎の生き物(笑) 感想をお願いします!

まいかん22

  • 回答数(4)

解決

猫とフクロウ?

  1. 0

2月6日は「抹茶の日」。抹茶を使った食べ物で一番好きなものは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(44)

締切

抹茶ケーキ

  1. 0

こだわりについて 皆さん、物事でのこだわりって何を持っていますか? これは譲れないとう言う、こだわり

アキさン

  • 回答数(4)

解決

マルチーズ

  1. 1

なぜ、世の中の悪影響しか無いパチンコや競馬、競輪、競艇などの悪しきギャンブルが無くならないんだと思い

siphonjet5

  • 回答数(9)

解決

昔悪魔ていうサタンが起こした。

  1. 1