電子書籍の厳選無料作品が豊富!

yakionigiri。

彼氏によく まじでめんどくさいとか うぜぇとか言われます この前も言われました 私自身の問題もあった

苺と林檎

  • 回答数(5)

締切

そんな奴とは別れるべきでは? 実際好きならそんな言葉は、吐く…

  1. 0

中学生男子です。 彼女が他の男にとられそうで不安です。 彼女は美人でとてもモテます。 そんな彼女を好

hhhaaarz

  • 回答数(11)

締切

その男性よりも自分の方が魅力的だと考えましょう

  1. 6

中学生男子です。 モテるためにはどうすればいいですか?

スパゲッティ

  • 回答数(16)

解決

ありのまま。

  1. 0

中学生です あと1ヶ月くらいで彼氏の誕生日です しかし、まだ私はプレゼントを何にするか決まっていませ

はぐみ。

  • 回答数(11)

締切

食べ物でも、実用性のあるものでもいいと思います。

  1. 0

中学生〜高校生に質問です。 どんな女子が嫌いですか?

エリーチカ

  • 回答数(8)

締切

しつこい奴。

  1. 0

中学生男子です。 同学年の女子にモテるにはどうすればいいですか? 自分の特徴は、 ①生徒会 ②5教科

スパゲッティ

  • 回答数(20)

解決

ありのままで。

  1. 0

中学2年、女子です 彼氏がもうすぐ誕生日で、何を買おうか迷います。 お互い中学生です。 男子が誕生日

yunosuke___

  • 回答数(7)

締切

同じく中2です。なんでも嬉しいですが、手作りなんかもいいです…

  1. 0

中学生です あと1ヶ月くらいで彼氏の誕生日です しかし、まだ私はプレゼントを何にするか決まっていませ

はぐみ。

  • 回答数(11)

締切

手作りのものはかなり嬉しいかと

  1. 0

ある女子が、彼氏と別れ、その2日後に違う人と付き合うのはどう思いますか?(中1)

蒼星

  • 回答数(6)

解決

ただの垂らし

  1. 0

今1年ちょっと付き合っています でも、まだ手を繋いでません。繋ぎたいのですか恥ずかしいのか「手を繋ご

さやくさたくと

  • 回答数(6)

締切

お化け屋敷などへ行くのはどうでしょう?自然と繋げますよ

  1. 0