電子書籍の厳選無料作品が豊富!

physicsty

うちの猫なのですが、アメリカンショートヘアとキジ猫のミックスなのではないかと思っていますがそうですか

ネコ27

  • 回答数(5)

締切

くれ

  1. 0

飼い猫の白猫名前はしろです。 虚勢済で室内飼いしてます。 この子は野良ちゃんだったのです。 瞳はブル

チャキチャキ

  • 回答数(15)

解決

くれ

  1. 2

なにをしているときが幸せですか?

www.A

  • 回答数(15)

ベストアンサー


勉強してるとき

  1. 1

足におそらく水虫のために水ぶくれができてしまいました。 靴を履いて歩く時など押しつぶされているようで

Marinn2000

  • 回答数(4)

締切

それがもし水虫なら針で指したら痛いですよ

  1. 0

足におそらく水虫のために水ぶくれができてしまいました。 靴を履いて歩く時など押しつぶされているようで

Marinn2000

  • 回答数(4)

締切

それは出来たら一生治らない。医者にそう言われたきり治りません…

  1. 0

私は理科は得意で数学も少しは得意なのですが社会が全くできません 社会は暗記と言われますがあまり暗記は

す_ー_ね_

  • 回答数(7)

締切

赤いとこだけ覚える。自分はそうしてます。

  1. 0

男性に質問。 画像のようなお尻は好きですか? 好きな理由も嫌いな理由もお待ちしてます!

味に

  • 回答数(4)

締切

好き。スタイル抜群。

  1. 0

やりやすい暗記方法ってありますか?

Diana2

  • 回答数(4)

解決

音読してください。

  1. 0

眠れない

キム綾

  • 回答数(8)

解決

寝る

  1. 2

今、中学3年です。 受験生なのに、勉強する気にもなれず、9月からはじめました。 難関私立の高校を狙っ

venus-badlove

  • 回答数(4)

解決

12時間以上勉強することが普通。

  1. 0