公式アカウントからの投稿が始まります

真理くん

父について。 父はおかしく、 病院の備品を盗んだり収集癖も。仕事も嫌なことがあると仕事に行かなくなっ

ちはやちはや

  • 回答数(1)

締切

ストレスによる脱毛ですね

  1. 0

スタバでバイトするとき 何を注意すれば受かりますか?

コンソメスープ。

  • 回答数(1)

ベストアンサー


広すぎるでこを隠す

  1. 0

なくしたい癖は何ですか? うちは唇を噛む癖です。

ヨナルカ兄弟

  • 回答数(5)

締切

その前に自分のことをうちって呼ぶ癖をなくしたほうがいいですよ

  1. 0

前まで沢山話してた多分嫌われてない席が隣の男子が最近全然話しかけてくれないので「なあなあ自分話しかけ

りんご77

  • 回答数(5)

解決

それは嫌っている人にする態度ですよ

  1. 0

前まで沢山話してた多分嫌われてない席が隣の男子が最近全然話しかけてくれないので「なあなあ自分話しかけ

りんご77

  • 回答数(5)

解決

それはあなたが嫌いになったから無視されているんですよ

  1. 0

曲名が分かりません。 歌い出しは「花が花として美しくひらくのは みーどり、みーどり、みーどーりー み

ちょこしゅー

  • 回答数(2)

締切

夏川りみの 花 です

  1. 0

嘔吐と下剤どっちが悪いですか? どっちが危険ですか?

ひなんひな

  • 回答数(1)

締切

ある程度年齢がいっていると嘔吐より下痢に症状が出ます。 嘔吐…

  1. 0

女性に質問です。金持ちなブサイクと貧乏なイケメンどっちが良いですか?

エクシードギルス

  • 回答数(8)

解決

夢来さんは金でしか男を見れないクズなんですね

  1. 5

もし皆さんに子供がいたら、どんな風に育てたい?

localtombi

  • 回答数(22)

解決

そんな当たり前のことが出来ることを望むなんてレベルが低すぎる…

  1. 0

大学行きなが週5でバイトして、車の免許とるって大変ですか? したことある方話しきかせてくださ!

匿名希望のゆなんさん

  • 回答数(5)

解決

車の免許は泊まりでとったほうがいいよ

  1. 0