dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鮒もん

あなたは、フレンチフルコース、イタリアンフルコース、中華フルコース、アマゾン料理フルコース、インドネ

o0oン

  • 回答数(5)

解決

アマゾン料理フルコースで、ピラニアの刺身つけて

  1. 2

スポーツは哲学ですか?

ヒノエ

  • 回答数(5)

締切

体操です。

  1. 0

頭(頭皮?)が定期的に強く痛みます

もっち_

  • 回答数(3)

解決

スマホ大丈夫画面われてない。高いよ治療費!

  1. 0

好きな男と結婚したら、セックスも楽しいし、毎月の生活費も入るし、女は最高ですね?

たかみやとこちゃん

  • 回答数(10)

締切

すまんゲイ差別する気無し!

  1. 1

日本経済がバブル以降停滞した理由

WHY3427229650

  • 回答数(7)

締切

あの頃日本はハリボテの巨人

  1. 0

好きな男と結婚したら、セックスも楽しいし、毎月の生活費も入るし、女は最高ですね?

たかみやとこちゃん

  • 回答数(10)

締切

おめえ男じゃん!

  1. 1

オーストラリアではレイプの被害届けが滅多に 出されないと聞いたのですがその理由は何ですか?

ひでよしhideyosi

  • 回答数(4)

解決

なんだ釣りか!

  1. 1

ばかとはさみは使いよう

ターザン2

  • 回答数(4)

締切

北朝鮮は自国さえ生き残れば良いので、後はどの国が、戦争して潰…

  1. 0

北朝鮮の事だけど普段はアメリカのオスプレイとかで基地反対とかしてるのにアメリカは同盟国だから北朝鮮か

なん来るないさー

  • 回答数(9)

解決

マーベラスステキ!

  1. 0

中国の駐米大使が、日本・韓国・台湾の核武装に反対していますが、だったら、北朝鮮を真面目に制裁して、核

さんのたけ

  • 回答数(9)

解決

サンタクロースさん、血の色のお花畑北朝鮮に作ろうよ。

  1. 0