初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

lisn1977

私には、どうしても知りたい 事が二つ有りますが 解るかた、お教え下さい。 1 私は動物、人間が死?ん

ルミエール

  • 回答数(7)

締切

1は、次の世もあります。 今とは、少し違った世界だと思って…

  1. 0

日本の武器輸出は緩和されると思いますか?

ab21

  • 回答数(8)

締切

武器や兵器の輸出はすると思います。 H2-Aロケットの性能…

  1. 0

ビットコイン持っていますか?日本円で幾らの時に購入しましたか?

おしトピ編集部

  • 回答数(17)

締切

いらない

  1. 0

10億円が当たった人にそのお金を使って、やって欲しい事は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(46)

締切

支援施設の開設と運営

  1. 1

お金を増やしたいと思ったらどんな方法で増やしますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(29)

締切

宝くじで一攫千金

  1. 0

あなたの老後に必要な金額は?

おしトピ編集部

  • 回答数(26)

締切

2億

  1. 0

もしも、10億円が当たったら・・・

おしトピ編集部

  • 回答数(184)

締切

母親と折半します

  1. 0

好きな人からどんな告白をされたら嬉しいですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(22)

締切

直球ストレート 「好きです。付き合ってください。」

  1. 1

今、気に入っている異性はいますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(41)

締切

いますが、会えないので苦しい状況です。

  1. 0

あなたの「好き」はどんな感情ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(110)

締切

ずっと、一緒にいたい

  1. 0