プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

matduda

塾の先生が生徒のことを好きになることってありますか? 塾の(個別の)先生が私の友達(Aとします)のこ

たかはしももこ

  • 回答数(7)

締切

先生はその生徒のこと好きかもしれないね

  1. 2

私の学校の女の先生なのですが、今は結婚して40代前半ですがその先生は結婚する前から男子の生徒にベタベ

まるぺけ

  • 回答数(4)

解決

その先生頭おかしいね。結婚してるのに男子生徒にベタベタしてる…

  1. 0

塾の生徒が可愛かったらどう思いますか? 反対に可愛くなかったら態度とか変わりますか?

たかはしももこ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


可愛かったら優しくしたくなるだろうね。態度変える人は最低だと…

  1. 1

男子って顔が可愛い女友達と2人で話しても学年の可愛い子の話とかも顔が可愛い女友達の目の前でしますか?

ともぷりん

  • 回答数(5)

締切

する人としない人がいるんじゃないかな?

  1. 0

1月1日は「元旦」。朝、まず何をしましたか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(59)

締切

お節食べました

  1. 1

中学生女子です‼ 男子に質問! 可愛い女子ってどんな女子ですか?

Oriheme

  • 回答数(4)

締切

天然かな

  1. 0

授業が終わって生徒が教師の先に帰る場合は教師に何を言えばいいでしょうか

ちんかいほう

  • 回答数(4)

締切

普通にさようならでいいと思います

  1. 1

男子が多くて女子が少ない高校が あるとします。 教室もほとんど男子です。 その中に可愛い女子がいたら

rain__bow__

  • 回答数(13)

締切

可愛い方が圧倒的にモテるでしょ

  1. 0

12月24日は「クリスマス・イブ」。今日はケーキを食べますか?どんなケーキですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(53)

締切

セブンのティラミス食べました(^^)

  1. 0

私の親友は、サッカー部の男子のことが好きです。しかし、そのサッカー部の男子はリア充で、モテモテで、他

TWICE赤羽

  • 回答数(6)

締切

盗撮してる人とあまり仲良くしない方がいいんじゃないかな?

  1. 0