電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギター師匠

キャバ嬢の仕事って良いですよね?学歴なんて必要無しに 座ってお客さんと喋るだけで金貰えるなんて羨まし

浜崎亮太

  • 回答数(9)

締切

貴方は男性だからキャバ嬢の悲哀など分からないのですよ。

  1. 3

何も感考えていないのにすぐに勃起してしまいす どうゆう事ですか?教えてください!!

裕人

  • 回答数(2)

締切

うんうんうん羨ましい。

  1. 0

二歳になる息子がいます。 離婚後、保育園の行事に関わる父親は珍しいですか?また、運動会などお弁当を食

sumio1212

  • 回答数(5)

解決

子供のためにも積極的に行事に参加しましょう。

  1. 0

日本の左翼過激派の支持政党について

whtg001

  • 回答数(6)

解決

その党か?

  1. 0

すごく綺麗でAKBみたいって普通言いますか? 言った人は嫌味とか言わなそうな人の良さそうな人だったん

ぶどう111

  • 回答数(8)

ベストアンサー


おじさんおばさんなら普通にそう言うなあ。

  1. 1

金正恩とカルト指導者の違いは何ですか?

fake乙女

  • 回答数(5)

解決

金正恩もアサド大統領もカルト教祖ではありません。独裁者です。…

  1. 0

蜘蛛はほおっておけば、勝手に居なくなりますか?

Hanon0103

  • 回答数(6)

締切

環境が良ければそこで増えます。

  1. 1

好きな人のタイムライン

ぽちwithはち

  • 回答数(3)

締切

見る見る。見るよー。 ただし異性だけ。

  1. 2

コンビニのアイスで何がオススメですか?

ほっとチョコレートポテト

  • 回答数(11)

解決

アイスの実

  1. 2

要領悪くて不器用な人間は それだけで 社会人失格ですよね 正社員で働く なんてふざけるなって感じです

ss0112

  • 回答数(12)

解決

ばっかもーん!(波平) それは全然ちがうな。 お主まだまだ幼…

  1. 4